便秘OLの乳酸菌サプリ実践記

便秘OLの乳酸菌サプリ実践記 TOP

乳酸菌サプリの情報収集は念入りにこなそう!

2016年1月8日 02:05 / カテゴリ:[ 便秘 ]

便秘のために飲むという人が多い乳酸菌サプリ。
できれば自分の体に一番合ったものを選びたいですよね。
私だったらネットで念入りに調べます。
だって一応細かいところまで調べておかないと、自分の体に何かあった時に困りますよね。
飲んでみないと影響がわからないとはいえ、予習しておいて損はないと思います。

おすすめブログ

http://xn--u9jxf0b3dr99rzjm93al6hyp4awy8bdpd.com/

私は乳酸菌サプリの商品をひと通り試してみるのが一番いいと思いますが、選んでいる最中にいいと思えるものがあったら、それを利用し続けると思います。。

乳酸菌サプリメントの力で引っ越しも快適に行う

2015年12月18日 09:42 / カテゴリ:[ 便秘 ]

この暑い中、友達から引っ越し作業を手伝うように要請がありました。
別に手伝うのは構わないんですが、まだトイレは使用できないというのが気になります。
便秘気味なのでトイレを使用できないとそれだけで極度の緊張をうんでしまうのです。
例えば友人でも誰でも関係なく、冷や汗が出てかちこちに緊張してしまうから困っています。
近所のコンビニにはトイレはありますが、店員に声をかけるのも難しい状況なので私は乳酸菌サプリメントを購入してみました。

まずは水分補給と断食

2015年1月2日 11:55 / カテゴリ:[ 便秘 ]

とにかく、まずは水分補給と断食。
1.水分補給はお水で3~4リットル
お茶ではダメです。利尿作用があるので水分補給になりません。
逆に脱水します。
2時間にコップで1.2杯ずつ飲むこと
1度にがぶ飲みは、効果ありません。
2.断食は有効ですが、素人判断では危険ですので、
生野菜を取るようにしてできれば人参りんごジュースを低速の
ジューサーで作り、お腹が空いたら飲んでみてください。
1.2日から様子を見てください。
心配な方は、やめてください。
本当は医師の指導の元にしてください。